2017年07月06日

まもなく開講 夏クラス!

jk01.jpg

劇団離風霊船公演『ようこそ、見えない世界へ 〜香取景子と人工知能の場合』
ご来場まことにありがとうございました。

この公演には、本読み教室から3人の受講生さんが出演しました!
『ゴジラ』に続いて母船のヒロインを出すことができ、非常に喜んでおります。

夏クラスのご案内は、まもなくアップします。
そちらでもご紹介させていただきますので、どうぞお楽しみに。

本読み教室、後期クラスは8月末から9月初旬の開講を予定しています。

それにともなって、名称は「秋クラス」に変更します(笑)
準備が出来次第、募集を開始しますので、皆さまどうぞふるってご応募ください。
もうちょっと待っててネ。


=とりいそぎ最新のお知らせまで

リブレ本読み教室講師 山岸














posted by RYOKO at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017夏クラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック