2017年08月19日

秋は、飛びきりクールなあのホンで

  ftokage380.jpg

フレッシュネスバーガーのカフェオレ、飲んだことあります?
私、初めてだったのですが、苦味が苦手でもスルスル飲めてビックリしました。
今が踏ん張りどころという時に力をくれる、美味しいお伴になりそうです。

はい、そんなわけで、ただいま絶賛テキスト書き起こし中です。

やはりの大作…いつまでやっても終らない。(^ ^;)
ですが、さすがに面白いです。
早くみなさんに渡してさしあげたいですね〜。

momiji2928.jpg秋のテキストは、血湧き肉踊る、あのピカレスクものの大・名作戯曲。
来春、大劇場での上演もあるようですね。

これを解釈で深めていくのは本当に楽しいと思います。
主役たちが色んな人に変身しながら、ギリギリの恋のせめぎ合いを繰り広げる、
日本では珍しい本格ハードボイルドなので、台詞がとにかくカッコいいのです。

その上、今回は受講生さんで試演会をするわけですから、
講座は面白くならないわけがない。
タイトルは……
ここではヒミツということで。(ってもうバレてるかナ笑)

教室は体験無料です。
この戯曲は、もはや図書館に行かないと読めない絶版なのですが、
テキストは体験の方にもさしあげます。

ぜひお気軽に、ご連絡ください。

R.












posted by RYOKO at 00:00| Comment(0) | こんなことをしています | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]